はじめまして。oracle Kです。


インナーチャイルドセラピーを中心に

カウンセリングを行っております。


主に、子育てに悩む女性を中心に

させてもらっておりましたが、

恋愛相談もよく受ける

ようになってきました。


色々なご相談にのるようになり

「インナーチャイルドセラピーって万能なんや!」

と、自信持って言えるようになりました。



そして、私は他にも仕事をしておりまして…


それは、

不登校の生徒、

障害などで支援が必要な生徒

犯罪を犯した生徒たちの

勉強のサポートです。


こちらも、私にとって、とても大きな仕事!

勉強を教えているつもりが、

生徒からいつも大きな学びをもらいます。


このブログでは、私が得た学びを中心に

書かせてもらえたらと、思っております。


どうぞ、よろしくおねがいします。

最後まで、読んでいただき

ありがとうございますハート