日本で韓国式の肌管理が出来る!ver2/東京新宿&名古屋【Oracle美容皮膚科】 | 韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大のオラクル美容皮膚科 ~東京新宿院~

韓国最大の美容皮膚科が日本に初上陸!!
最先端の美容皮膚科治療をご紹介します♡
(オススメ治療やコスメの紹介など♪)

韓国で人気の施術が日本で受けられます。

 

 

 

안녕하세요~

オラクル美容皮膚科です口笛

 

前回の韓国に行けるようになったら行きたい所リストを書いたブログが大好評でデレデレ

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️ドキドキ

 

前回のブログはこちら⇩⇩

今回は第2⃣段を行おうと思いますアップ

前回はまだ行ったことのないところをピックアップしましたが、

今回は韓国に在住経験のある

オラクル美容皮膚科アンバサダーのOKIKUがもう一度行きたいおすすめスポットを

ご紹介いたします👏👏👏

 

 

1서래갈매기(ソレ カルメギ)

チェーン店ですが、こちらは私が通い詰めていた回基店😁

カルメギとは直訳すると"カモメ"という意味ですがもちろんカモメは食べません(;'∀')

日本語で言うと豚ハラミにあたる部位です^^

日本ではあまり食べない珍しい部位ですよね!

 

脂肪が少なく低カロリーなのに食べ応えがあるお肉なんですデレデレ

一人前170gがなんと7900W!日本円で800円もしないんですポーン

 

私がよく注文していたのはカルメギset流れ星

内容は

①カルメギ500g

②味噌チゲorキムチチゲorコチュジャンチゲ

③辛口タッパル(鶏の足)or辛口タコ串orソーセージ盛り合わせ

④サイダーorコーラー

 

 

こんなに盛りだくさんで32,900W!日本円で約3290円( ゚Д゚)

2~4人前の量があってこのお値段はすごくないですか。。。?!

もちろん写真真ん中のおかずはお代わり無料!

おかずも美味しすぎて、サラダは一人で2,3回お代わりしてました(笑)

 

このお店、実は新大久保にもあるのですが、

ここだけの話、韓国のほうが私は好きです🤫

おかずも日本と韓国では内容が違く、お肉も種類が違うような気がしました💦

もちろん新大久保店も美味しいですが、私は韓国のほうが好みでした(;^_^A

 

あとこの回基店はあの超人気ドラマ

【太陽の末裔】のロケ地でもあるんです♥

押しの俳優さんが座った席で食事を是非🥰

 

先ほど紹介したカルメギセットの他に항정살(豚トロ)も超絶品✨170g 6500W(訳650円)で

こちらも格安なので、セットと一緒に注文するのもおススメです💕

 

 

2素敵な花束がもらえる?!

梨泰院のフラワーカフェ【CAFE SARU】

Instagram @sarusalon

 

店内はお花だらけでどこを撮ってもインスタ映え📸



 

そして素敵なメッセージ付きの花束をプレゼントしてくれるのが人気の理由の一つなんです💡

なんと日本語でのメッセージΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お花と一緒に写真を撮っても素敵です😚✨ㅎㅎㅎ

 

社長さんも気さくな方で、日本にお友達もいらっしゃるとのことで

日本語も少しならわかるとおっしゃっていた記憶があります😄

 

店内はおしゃれなJAZZが流れていて、凄い素敵な雰囲気なのでゆっくりティーTimeが楽しめます♡

 

 

*****************

ちょっと長くなってしまったので今回は2つ

ピックアップさせていただきました!

 

早く韓国行けるようになりたいですね( ノД`)シクシク…

オラクルでは日本にいても韓国にいる気分を味わえるよう日本でできる韓国式の美容施術をたくさん取り揃えております🇰🇷🌟

 



ここで9月のおすすめ施術のご紹介✨

 

1⃣日焼け回復管理🌞

 

しっかり紫外線対策しているつもりでも

うっかり日焼けしちゃった💦ということありませんか?

オラクルの日焼け回復管理で夏に浴びてしまった紫外線をリセットさせましょう💡

 



2⃣名古屋院限定 新導入トライアル✨

ウルトラセルQプラスのリニアが名古屋院限定で導入されました👏

コチラは脂肪溶解の効果があり、

頬から下の部分の施術が可能です^^

ダイエットではなかなか落とすことのできない

二重顎や丸顔にお悩みの方におススメ♥

💴400shot 45,000円(税抜)

 

 

さらにハイフとの併用でより小顔効果を高めることも可能ですラブ

💴ハイフ+リニア➡各400shot 135,000円(税抜)

 

 

*****************

9月も日本で韓国気分を味わうなら

オラクル美容皮膚科でラブ

皆様のご来院お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

毎日更新中キラキラキラキラ/

是非ご覧くださいませキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/oraclejp/?hl=ja

 

 

【韓国美容×日本美容】

韓国オラクル美容皮膚科口紅

東京新宿院

オラクル公式ホームページキラキラ

 

 

ドキドキ完全予約制ドキドキ

ドキドキクリニック不定休ドキドキ

 

電話フリーダイヤル電話

TEL:0120-905-696

受付時間 9:00~21:00[年中無休]