こんにちは!

占い芸人、オラクルひかるです。
 

オラクルカード芸人として芸能界にオラクルなご縁をいただいてます。




先日、占わせていただきました方は・・!

タレントの山田まりやさんです!

 

 



山田まりやさんは、大阪の新歌舞伎座にて、

6月1日初日〜25日千秋楽の舞台にご出演されます気づき

また、フジテレビのぽかぽかや、テレビ朝日の朝まで生テレビ!にご出演されたりと、大変お忙しくご活躍されています。

素敵にご活動される山田まりやさんに、
オラクルカード占いをさせていただきました。

 

 

 

山田まりやさんはタレントとしてのテレビ・舞台出演に加え、
コメンテーター、文筆業などマルチに活動されてらっしゃいますが

オラクルカード占いから、山田まりやさんは、
今後、海外へ向けてもご発展され、

複数の分野でパワフルにご活躍される未来がやってくる
とオラクルカードが伝えてくれました。




そんな山田まりやさんは、いつも輝く明るさで、

とても親しく話かけてくださいますおねがい

 

あらゆる挑戦をし続けるお姿はまぶしく、
キラッキラに輝いておられました~☆

 

 


素敵な山田まりやさんと再会の機会をいただき、

オラクルカード芸人としてとてもハッピーな1日となりました!

 

山田まりやさん、本当にありがとうございました。

山田まりやさんのインスタグラムはこちら

 

 

これからもオラクルカード芸人として
いろいろな方を占ってまいります。

このブログでは、オラクルカードや占いについての
興味深いお話も書いていきたいと思いますので、
皆さま、これからどうぞよろしくお願いします。

オラクルひかる

 

 

 

Information

個人セッション
オラクルカード個人セッション(横浜/オンライン)


イベント情報
オラクル美食会@中目黒 5月23日(木)
オラクル会・コラボ企画・イベント開催スケジュール


SNSフォロー大歓迎です♪
Instagram  Facebook  X(エックス)