こんにちは!

占い芸人、オラクルひかるです。
 

4月のオラクル美食会開催しました

 

 

 

 

オラクル美食会は、『和食屋・だれかれ』さんの本格和食フルコースを食べながら、オラクルカードのメッセージを皆んなで聞く夕食会です!

 

この日は20時スタート☆

お店のオーナー様がお声がけをしてくださいまして、お席は即完売だったそう!

そのおかげ様で、お集まりの皆さまと、はじめましてのご縁をいただきましたスター

 

 

 

 

ご参加の皆さまから、


「質問した別の内容に関してもカードに現れたので、正直驚きました・・!」

 

「めっちゃ楽しかったし、久々に大きな声出して笑いました」

 

「カードが面白いくらいタイムリーに出てきて、びっくりでした‼️」

 

「オラクルでミラクルを♡サイコーに楽しかったです!」

「元気が出ました!」


など、明るいお声をいただきました気づき

 

 

 

 

お仕事の事や結婚の事など、皆さまから次々と質問をいただきました。

身を乗り出して聞いたり、オラクルカードの写真や動画を撮られたり、


また、他の人へのメッセージを聞きながら、違う視点からの質問が飛んだり・・

とにかく大盛り上がりでした気づき

 

 

 

和食屋・だれかれさんのFBでも、オラクル美食会の様子が投稿されています。


ありがとうございますおねがい
 

 


 

「オラクル美食会」は飲み放題付きのフルコースメニューです

 

旬のフルーツでいただく果実酒、この日は「さくら」が登場!

わたしはさくらをソーダ割で美味しくいただきましたガーベラ

季節の食材を使った逸品料理のフルコース、皆さま大喜びでした。

 

 

 

次回は5月に開催の予定です!

 

オラクルカード会だからこその、ユニークなご縁が広がります飛び出すハート

目には見えないディープな世界の不思議トークもあるかもしれません流れ星

ただいま、次回の日程を調整中。

気になる方はぜひ、ご連絡くださいね。
 

 

 

みんなでゆったり寛ぎながら、

 

粋なお料理とオラクルメッセージを楽しみましょうー!

 

 

 

 

 

 




 

Information

個人セッション
⇒オラクルカード個人セッション(横浜/オンライン)


イベント情報
⇒オラクル会・コラボ企画・イベント開催スケジュール


SNSフォロー大歓迎です♪
Instagram  Facebook  X(エックス)