【お客様のレビュー】ウルセラ400ショット効果テンソマと一緒に受けた4日目レビュー | 韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウルの宣靖陵(ソンジョンヌン)駅2番出口にある
皮膚科・美容外科「オラクルチョンダム本店」です^_^
日本の皆様に韓国の最新美容情報をお届けします♪

こんにちは花

チョンダムオラクル皮膚科医院です!

今回は実際にご来院されたお客様のレビューブログをご紹介致します指差し

ぜひご来院の際、参考にしてみてくださいピンクハート

 

(2023.02.3 お客様のブログから参照)

 

 

 

年をとるにつれて、肌の弾力性に顕著な変化があることに気づきました。

2年前にウルセラを受けてから、値段が高いので改めて受けれていなかったのですが

あごのラインから頬骨にかけてのたるみがひどくなっているので、時間をかけていくことにしました。

 

この施術を毎年行うことは、肌のメンテナンスにとても役立つと言われているので、

一年ごとに頑張って受けてみようと思います。

30代なので弾力を維持することはとても大事です。

というわけで、ウルセラとテンソマ受けて4日後のレビューを始めます!

 

 

以前は、300ショットを受けたのですが、頬骨やあごまでケアして

ウルセラの効果を得るためには400ショットがいいみたいなので

肌を引き締めるテンソマと一緒に受けることになりました。

HIFUリフティング装置で肌の弾力ケアをうまくしましょう!

 

まだレーザーもまだ回数が残っていますが、時間がないし

ウルセラとテンソマは私の肌をとても刺激したので、次回に延期することにしました。

 

額と目はまだ大丈夫だと思っていたので、

ウルセラは顔の真ん中と下部分を中心に受けることにしました。

ほうれい線もあるので、今度訪れたらレーザーやフィラーでボリュームをプラスしようと思っています。

 

他のところにはありませんが、なぜほうれい線がシワになっているのか...わかりません。。

 

 

個人的には、ウルセラとテンソマは麻酔クリームを塗ってもらえれば痛みに耐えられるので、

全身麻酔注射せず人形を抱くだけで大丈夫な方です。

私はかなり痛みに強い性格なので、全身麻酔も必要ありません。

ウルセラのレビューみたら痛いから無痛注射や全身麻酔で受けた方も見ました。

 

今回も痛みに耐えようと思い、

鎮痛クリームを顔にまんべんなく厚く塗ってから30〜40分待ったと思います。

麻酔クリームを塗るときが一番緊張しました。

 

テンソマやウルセラを受けたいときにどの病院を選ぶか、みんなとても迷っていますが

正直なところ、機器によって効果が異なるため、ハイエンドの機器を使用している病院を選ぶ方が良いです。

なので、値段や病院名よりも、設備を丁寧に見て施術をするほうです。

もちろん、先生の徹底度によっても明らかに違いがあります。

 

 

ウルセラ400のショットがついに始まりました!

麻酔クリームをふいて、顔に合わせて施術を始めましたが

顔が左右対称ではなかったので、医者が詳しく見てくれました!

 

効果が個人的に満足できた皮膚科なので、地道に通っています。 

理想だった輪郭ラインを しっかり整えてくださるので常連さんも多いんですよ。

 ウルセラの効果を今回もよく感じられるようにと願って期待していました。

待機を長くしていると途中で痛みを感じていやな場合が多いですが、

こちらは事前に予約をしてから訪問するので

途中で解ける前に施術が終わりました

施術前に400ショットを目で確認しながら
終わった時に全部入ったショット数まで確認してくださるので
もっと信頼できるようになりました 麻酔を除いて施術時間は
20分ちょっと経ったと思います

 

 

その後、テンソマを受けましたが、痛みのレベルはウルセラとは少し違いました。

脂肪を引っ張るような気がしますか?

 

私は顔の肉がすごく多い方ではないけど
顔の弾力が足りなくて垂れ下がって二重あごができ
テンソマの効果をウルセラと一緒に感じることにしたのです
それでも役に立つので嬉しいです
顔全体的にケアしたい方は、ぜひ一度受けてみてください~

 


ウルセラレーザーがたるみと弾力に役立つ理由は
高周波を使用してコラーゲン、エラスチンの生成をサポートし
回復に役立ちます。 そのため、しわとたるんだ肉を
引っ張ってくれるので、年を取れば取るほど年に一度ずつ
受けることが大事だということ!

施術過程で肌の層によって
チップを変えて深さを合わせて進めるそうです


僕は本当にたまに厳しすぐるのかなと思うんですが
人形を持って我慢すればそれなりに大丈夫でした。
クリームも塗ったら我慢できるww
終わってから鎮静のためにモデリングパックを受けると
本当に気持ちよかったです

 

 

 

施術の翌日、顔が赤くなり、ウルセラの効果が出てきたというよりも

顔が赤くなってちょっとピリピリする痛さがあったんですが。

顔全体ではなくウルセラのせいであごがひりひりしました。

 

傷跡があったので、スカーフとマフラーして1週間過ごしたと思いますが

人によっても違いますが、私は5日後には消えました。

 

その日は化粧をせず、4日ほどたってから化粧をしました。

 

 

 

家に帰って毎日几帳面にクリームを塗ってあげました。
冬だから顔がむくむかもしれないから
乾燥感を感じるたびに
ミストと保湿クリームを時々塗ってあげました。

4日からは肌再生のためにもらってきた再生クリームまで塗って
早く跡が消えることを期待しながら よく気遣ってくれました
もちろん日焼け止めクリームも塗ってあげました
肌が刺激を受けた時はもっと紫外線に備えなければなりません

 

 

施術を受けてすぐ効果が出るのではなく
少しずつ時間が経つにつれて ぷるぷるした感じがしてきます

顔のたるみで毛穴まで広がったのが見えたんですが
時間が経つと肌の弾力とともにテンソマ効果が
目に見えるでしょう!

リフティング前と比べて変わった姿に
とても満足できると思うので期待中!

家でホームケアするのとは違う感じで
二重あごの部分も横から見た時、初日と比べて
引っ張られた気がします。

 

 

数ヵ月後の姿ではなく、 完全に変わってはいないけど
顔のラインが前より整理された感じがしました。
左と右のたるみが違っていたんですけど

ひどかった右側が左側と同じくらいになってきていて

ウルセラの効果、時間が経てばもっと感じられそうです。

ウルセラ4日目の感想だったんですが
次のポスティングには変わった姿で お会いしようかと思います
来月レーザーを受けながら ほうれい線もボリューム感をだすために訪問する予定です:)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

施術内容、価格等はコネスト当院情報ページをご覧ください。

チョンダムオラクル皮膚科医院|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

その他、施術現在お得なキャンペーンも行っておりますので、

この機会にぜひご体験くださいガーベラ

 

 

 

病院 チョンダムオラクル皮膚科・美容外科
メール メールアドレス : oracleclinicjapan@gmail.com 
LINE LINE相談 : IDカード @767ognmw
カカオ Kakao相談 : IDカード oraclejapan
電話 電話相談 : +82-10-2063-8974 (韓国国内の方は010-2063-8974)