【お客様のレビュー】チョンダムの皮膚科顔のしわリフトアップテンサーマ正直レビュー | 韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウルの宣靖陵(ソンジョンヌン)駅2番出口にある
皮膚科・美容外科「オラクルチョンダム本店」です^_^
日本の皆様に韓国の最新美容情報をお届けします♪

こんにちは花

チョンダムオラクル皮膚科医院です!

今回は実際にご来院されたお客様のレビューブログをご紹介致します指差し

ぜひご来院の際、参考にしてみてくださいピンクハート

 

(2023.02.01 お客様のブログから参照)

 

こんにちは!

私が年をとるにつれて、顔のしわのリフトアップに興味を持つようになりました

私が最初に探したのは、顔のしわリフティングで有名な

サーマクールでした。

でも調べてみたところ、値段が負担が大きすぎました。

 

なのでサーマクールと同じ効果で価格が安いテンサーマの施術を受けることにしました。

 

では体験したテンサーマの正直なレビュー

はじめましょう!

 

テンサーマが上手だと聞いて

ちょっと遠いけど清潭の皮膚科に行ってきました!

 

顔のしわのリフティングが良いことで知られる皮膚科クリニックなので

有名で、たくさんの人がいました

 

 

 

やっぱり最近人気のある施術なので

皮膚科中のあちこちにテンサーマがありました。

 

カウンセリングしているのを横で聞いていたのですが

たくさんの人がテンサーマ受けに来ているみたいでした。

 

 

 

しかし、テンサーマモデルの顔に見覚えがあったんですが、、、

クララ!!久しぶりに見たけど彼女はまだきれいですね!

 

 

 

スタッフに相談したんですが、忙しい中でもとっても親切でした

テンサーマとサーマクールが似ているから

あれこれたくさん聞いたんですが

詳細を教えてくれてとてもよかったです!

 

テンサーマとサーマクールは同じ原理に基づいた治療法です。

サーマクールをするにはちょっと負担になるけど

サーマクールの効果を感じたくてテンサーマを受けることにしました。

テンサーマがもっと安い価格なので負担にならず

最近たくさんの人が受けてるらしいです。

 

 

 

 

診察後、荷物を預かって顔を洗ったあと

麻痺クリームを塗りに行きました。

 

痛いかなってテンサーマの痛さ検索したんですが

麻酔クリームも塗ってくれたからほんとによかったです。

麻痺クリームを塗り、10〜20分待ちました。

 

 

 

 

清潭の皮膚科クリニックのテンサーマを受け入れる場所です。

清潔で快適だったのが気に入りました

 

 

 

テンサーマの効果は、皮膚のコラーゲンの再生を促すことです

コラーゲンが再生することで、肌の弾力、たるみが改善され、

肌の老化を防ぎ、小ジワを改善し、毛穴を縮小します。

全体的に顔のしわリフティングに役立ちます。

 

 

テンサーマはオリジオよりもはるかに優れたスペックを持っています。

サーマクールと似たスペックです。

テンサーマを選んだのは、サーマクールよりも安いからです。

 

皆さんが良くするという300ショットをおススメされたので

300ショット打つことにしたのですが

テンサーマ施術の前にショット数も

確認してくれたのが良かったです。

 

 

 

テンサーマのショット数を確認することに加えて

正規品の認証番号も見せてくれて

本当に信頼できました。

 

 

 

 

荒れていて弾力が無かった私の肌、、、。

私はひどい二重あごで特に最近顔の弾力が無くなってきたのを感じてきたので

テンサーマの施術を決心しました。

 

顔の弾力だけでなく、小ジワや毛穴改善もできるので

早く受けてみたかったです。

 

 

痛かったら抱きしめる用のかわいいぬいぐるみもありました。

テンサーマの痛みはほとんどいたくなくて我慢できるくらいだったのですが

途中たまに痛みを感じるタイミングがありました。

そうゆうときは手を挙げると院長先生が感度を下げてくださるので

痛くなく施術を受けることができます。

 

 

 

テンサーマ治療から1ヶ月が経ちました。

最初は効果あるのかな、、と思ったのですが

1カ月過ぎてテンサーマの効果確実に感じることができました。

 

 

 

 

コラーゲンの生成により、全体的な弾力性が高まって

小ジワや毛穴が改善されました。

肌もより潤いがある感じがします。

 

一番気になっていた顎のラインは、確実に良くなりました。

周りからも痩せたっていわれて満足です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

施術内容、価格等はコネスト当院情報ページをご覧ください。

チョンダムオラクル皮膚科医院|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

その他、施術現在お得なキャンペーンも行っておりますので、

この機会にぜひご体験くださいガーベラ

 

 

 

病院 チョンダムオラクル皮膚科・美容外科
メール メールアドレス : oracleclinicjapan@gmail.com 
LINE LINE相談 : IDカード @767ognmw
カカオ Kakao相談 : IDカード oraclejapan
電話 電話相談 : +82-10-2063-8974 (韓国国内の方は010-2063-8974)