リジュランヒーラー | 韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウル チョンダムオラクル皮膚科医院

韓国ソウルの宣靖陵(ソンジョンヌン)駅2番出口にある
皮膚科・美容外科「オラクルチョンダム本店」です^_^
日本の皆様に韓国の最新美容情報をお届けします♪

 

マスクを脱ぐようになって

久しぶりにとった写真を見ると思ったより老けて見える、、、

何てことありませんでしたか?

 

それもお肌のたるみが原因かもしれません。

 

年齢とともにコラーゲンが失われ

お肌の弾力が無くなり、お肌のたるみにつながります。

今回はお肌の弾力をアップしてくれる

リジュランヒーラーについてご紹介します!
 

 

肌の70%を構成するコラーゲンは
成人になると毎年1%ずつ減少します
年を取るにつれて肌の弾力が低下し、たるむ原因でもあります

👉リジュランヒーラーでコラーゲン生成を助け肌の弾力を改善できます

【リジュランヒーラー】
別名#サーモン注射とも言います
サーモンから抽出精製した「ポリヌクレオチド」ガリジュランヒーラーの中核成分です
このポリヌクレオチドは、皮膚注入時に異物反応がほとんどなく

副作用の発生可能性が非常に低く、
人体適合性の高い安全な物質です

リジュランヒーラーの効果
💕肌の奥から再生させ、傷んだ肌の内部条件を改善
💕老化と紫外線で傷んだ肌の復元
💕コラーゲン生成を促しハリを高める
💕肌の水分と弾力の増加
💕肌の保護膜再生

 

お肌の若返りにとっても効果的な施術です!

 

 

リジュランヒーラー?フィラー? 何が違うの??
リジュランヒーラーとフィラーの違いが 気になる方も多いですが
どうやらフィラー、ヒーラーの発音が似ているので似たような施術だと思っていらっしゃるようです
しかし、厳然たる違いがあります!

フィラーは肌の中を満たしてくれる施術です
消えた部分やしわを埋めて肌にボリューム感を与えます

一方、リジュラン注射は、
肌の再生能力を回復させ、より根本的に肌の中を改善する施術です

 

チョンダムオラクル皮膚科では皮膚科専門医、日本人室長がおり

安心してカウンセリングを受けることができますピンクハート

 

 

その他、施術現在お得なキャンペーンも行っておりますので、

この機会にぜひご体験くださいガーベラ

 

病院 チョンダムオラクル皮膚科・美容外科
メール メールアドレス : oracleclinicjapan@gmail.com 
LINE LINE相談 : IDカード @767ognmw
カカオ Kakao相談 : IDカード oraclejapan
電話 電話相談 : +82-10-2063-8974 (韓国国内の方は010-2063-8974)