今回は自己愛について
あなたは自分を大事にできてる??

 

 

本日は自己愛ができているは周りから愛される現実が当たり前に起こるというお話愛

愛されたい人から愛されるにはね・・・

 

自分を大事に扱えているかが鍵🔑

 

昔の私は恋愛がうまくいっていないと感じたら

ご飯を食べなたかったり

引きこもっていたり

女を捨てていたし

人に対しても冷めてた

誰もが敵に見えてたっていうかんじ

 

でも↑みたいなことばかりしているとね・・・

自分を雑に扱うほど周りから雑に扱われるという現実を見たりしてなおさらふさぎ込んでた

 

誰も私にやさしくないし

こんな世界なんていらない!ってさえ思ってた真顔病んでるわ~

幸せな人を見てるとイライラしてたし笑

 

自分の現実を変えるっていうことは自分のエネルギーを変えないと意味がない

自分が見ている世界=自分の感情がつくりだした現実

いきなりスピ的な話をしているけど、大事なことびっくりマークびっくりマーク

お相手から連絡きてほしかったら、やってほしい

 

さっき話した通り、自分を雑に扱うと周りから雑に扱われるっていうなら

 

自分を大事にすると周りから大事にされるっていうこと

だから

愛されたかったら、自分をまず愛せばいい!!!!

 

その方法は

①トイレを我慢しない🚻

自分が行きたいとき行けてる?仕事中だからとか会議中だからとか言い訳にして

自分の声を無視していない??

どんな状況であれ、行きたいときの気持ちがあれば行くこと

自分の声を素直に聞いて実行してあげてね

 

 

➁ほしいもの、行きたいところなど欲求を受け入れる🚗

「たこ焼き食べたいな~」と思っても「買いに行くのめんどくさい」

「海行きたいな~」と思っても「遠いしいいや」って・・・

やりたいこと、食べたいこと、行きたいところ

そんな声が聞こえたらぜひ行動してあげてね

 

③食べ物に気を付ける🍎

気が沈んだりすると自炊する気もないしどうでもよくなる

私はめんどくさくてレトルトやマックとかで済ましてた

楽だけどこれ、なるべくやめてね

 

自分の健康にも直結するしなるべくバランスいい食事をして

自分の体を大事にしてあげてね

 

どれも簡単にできることラブラブ

これを地道にやり続けると

愛される現実がやってくるよ。

だまされたと思って実験してみてね🌟

 

 

 インスタでラスト1名様無料鑑定モニター様募集中「音信不通系」のことならなーんでもきいちゃってOK
彼はどう思ってる?私の事想ってる?などなど心のもやもやをとろう!!応募はインスタDMに無料モニターと送信ウインク