見た時がタイミング!「あの人はもう連絡する気はない?」辛口リーディングアリ!

 

 

ちょっと怖いけど気になるテーマで三択リーディングしていきます!

全体リーディングなので、自分に必要だなっていうところだけ

拾うのもありです

 

左からABC🔮

気になるあの人を思い浮かべて選んでみて

 

 

まずは選択肢Aのあなた

今はまだ連絡する気はないようです
お相手は自分のことでいっぱいいっぱいになってる状態
あなたのことは思い出すけれど、後回しにされています
特にお金を稼ぐことに集中しているようです
手に入れたいこと、やりたいことがたくさんありすぎるので

優先順位をきめてとりかかっています
すぐには無理ですが、ふと落ち着いた時
あなたと話して癒やされたいな‥と思うときが来るので
その時連絡がきそうですよ
 

 

 

選択肢Bのあなた

連絡しようかな〜デート誘おうかな〜と思ってはいるものの‥

なかなか気分が上がらないようです
ちょっと今の環境にお疲れ状態‥
でもお相手は認められたい!と頑張っているときなので
あなたは連絡が取れなくても
心のなかで応援してあげるとよさそうです
最終的にはお相手さまは努力が実り自信がつくので
あなたに連絡をいれてくるでしょう
その時は「すごい!流石すぎる!」と褒めちぎりましょう
 

 

選択肢Cのあなた

残念だけど、連絡する気はないかんじです
お相手は今切羽つまっていて、時間にも追われているし
タスクもたくさんあるしで自分を労ることも
できていません
あなたからの連絡も重い感じで受け止めていて
目を背けてしまっています
新しい恋に踏み出す勇気も必要かもしれません
もし、もう次の恋に行こうかと
思ったりしていたら行動に移してもいいかもしれないです
あなたが思うことはすべて正解ですから
待つのもより、待たないもよしですよ

 

 

 🟢現在、無料モニター募集中です🟢
質問し放題!
音信不通系以外の鑑定はお断りさせていただいてます🙇‍♀
モヤモヤする!
アドバイスもらいたい!
どうすれば明るい未来が手に入る??

幾度となく音信不通を乗り越えてきた
オラクル姉さんがお答えします👍
一人で悩んじゃってる、あなた!!!
使ってみてください😄

ご希望の方はインスタDMに無料モニターと送信してくださいね📩