今日は三択リーディング!あの人は今私に会いたい?好きな人を思い浮かべて1枚選んでね💗

 

 

音信不通中はよからぬことを悶々と考えちゃうもんです真顔

かつての私も「連絡とらなくなって私に会いたいなんて思ってるの?」って

超うじうじ考えていました真顔

だって、仕方ないじゃん!ってかんじですよね

 

では!深く考えずに1枚選んでみてください🔮

全体リーディングなので全ての方に当てはまらないこともあると思いますが

大事だな!とおもうところだけ拾っていくのも

 

アリです!!

 

左からABCです

 

 

選びましたか?オープン!!

左からABCです

 

 

 

Aのあなた🌹

会いたいと熱望しています
ただ、思うだけで行動に移すことができていません
まだ動き出す気配は感じられませんが
あなたへの想いは宝箱のように大事に胸にしまっているようです
気持ちはしっかりとあなたにあるので
不安になることはないでしょう
お相手の気持ちは前向きですし、関係も前進させていきたいと考えているようですよ

Bのあなた🧜‍♀

会いたいと思っていますが
会いたいという気持ちを敢えてセーブしているようです
あなたはお相手に構ってほしい!私を愛して!
という気持ちが強い感じがします
お相手は自分がいなくても楽しんでほしいと
望んでいるので少々距離をとっている可能性があります
純粋な気持ちであなたのことは好きでいるので
あなたは自分に集中して楽しみましょう

Cのあなた🐚
会いたいし、まもなくお相手はやってくるでしょう
水面下でサプライズを用意していたり
会っていなかった間の話をたくさん話してくれそうです
あなたは日々穏やかな気持ちでお相手を待ち
連絡がきたら素直に喜べば会うこともスムーズに進むはずです
ご飯のお誘いが入ったり
奢ってもらえる可能性もあるので
お相手がしてくれることは全て受け取りましょう

GW中も無料モニター鑑定受付中★
30分質問し放題!
お相手はどうおもっているか
この状況はなぜ起きているのか
モヤモヤして不安なあなた
モニター鑑定つかってみてね

インスタDMに無料モニター鑑定と送信📩