オラクル姉さんです
見てくれてありがとうございます
今日は三択リーディング
🌟好きなのは私だけ?私の事すき?🌟です

彼のことを思い浮かべながら

直感で一枚選んでみてね💗

 

 

 

選べましたか?

 

 

 

Aのあなた✨

あなたのこと好きです!
あなたしかいないと思っていて
まぶしい存在だと思っています
ただ、お相手からしたらそんなあなたにふさわしくないのではないかと不安に思っているようです
そんなことを考えながらも手放したくないと願っています
自分に自信がもてない所がありますが
「どんなあなたも好き」と再会したとき
伝えてみてくださいね

Bのあなた✋

好きという気持ちはありますが、少し気持ち的に不安定なところがあるようです
あなたと安らかな時を過ごしたいが
衝突すると不安や迷いが生じ、このまま進んでいいのかと
考えています
将来も視野に入れているところもありますが
まだそこまで至っていません
良い可能性もありますので、悲観せず彼と楽しい時間を過ごせるように意識するといいでしょう

Cのあなた🌊

あなたの事を大好きです!
ただ、口下手だったりもの静かだったりするので
気持ちはなかなか言わないでしょう
可愛らしい存在、守ってあげたいと思っています
今彼はあなたを思っていますが
やらなければならないことがあり自分に集中しています
1つではなく複数抱えている様子です
心配せず、彼を待つといいでしょう

参考になれば嬉しいです
今日も軽やかにいってらっしゃい❤