こんばんは♡
オラクル姉さんSUIです
今日は私のテンションあがる一枚を紹介!

 

今回のお題、他の人からしたら興味がないっておもうかもしれないけど笑

お気に入りの写真とかこうなりたいなっていう画像を

待ち受けにしたりしたことないですか??

 

結構大事なことで

こうなりたいな♡っていうイメージ画像を待ち受けにすると

現実に起こりやすいんですよね

 

両思いになりたいなっていうひとは恋人のカードを待ち受けにしたり

目につきやすいところに貼ってみたり…

こういうものを目にし続けると…

脳がそういう現実を辻褄合わせに作ろうとしてくれますウインク

☝大事♡

 

両思いになる待ち受け画像もそういうイメージです。

念とか私はあまり信じないのですが

「この画像があるから私は彼と両思いになれる」と頭の中で

何度も何度もおもうわけ。

そうすると脳にインストールされて現実にその現象を起こしてくれます。

 

ぜひ、こうなりたいな♡っていう画像とかカードがあればスクショして

待ち受けにするといいかもです。

 

さて、私のお気に入りカードの一枚ですが

 

これ、めちゃめちゃ見ててハッッピーになりませんか?愛

種族の違う二人が愛し合っているカードです。

もう二人ともニコニコ😊で男性のほうなんて勢いがある!!

「会いに来たよ!」って勢いがありますよね。

当時音信不通だった私は泣きながらこのカードをみていたことがあります笑

 

バビューン💨って男性が迎えに来たイメージですが

実際、音信不通の彼は戻ってきてそれからの恋愛スピードは

上がりました笑

 

みなさん、ぜひこうなりたいな♡っていうイメージ画像を

毎日ルンルンで眺めてみたり

待ち受けにしてみてくださいねスター

 

 

Instagramでも更新中内容が違うので遊びに来てね
時期を見て無料モニター募集予定です
参加してみてください
ではでは♡