今日を楽しく過ごす1枚
Forest Temple 悟り



あなたの中にある光に目を向けましょう

自分自身を狭い視野で見てしまうことで煌めく可能性を狭めてしまっています✨

あなたから生まれる無限の光を感じ、もっと深く見つめなおすことで、気づかなかった才能・夢・想いなどを発見し新たな道が開けるかも☺️


オラクルカードもう1枚!
Auroraーオーロラ



自分自身を見つめ直し気づいた才能、夢、思いなどを胸に、あなたは飛躍しようとしています🪽

周りの人たちはあなたが変わってしまうことを不安に思い、最初は冷たい態度をとるかもしれません

でもそこで止めないで!

あなたが勇気を持って自由に飛び立つことで、周りの人たちにも良い影響を与えることができます🙂