アメブロ書くときにiphoneのキーボードだと非常に書きにくい!


何度もカーソルを押さなくてはいけないので

とっても長文書くのは難しい(T-T)


なのでキーボードをiphoneに繋ぐ製品を見つけました!





これは使いやすい爆笑


実は、無線もあるみたい!


私は黒い物はあまり好きではないので

白か色ものだと有線しかなかったので…


沢山あるのでどれが一番使いやすいかは

わかりませんが長文を書きたい時は

もってこいかも!!!


じゃパソコンで書けば良いじゃん!と

思うかも知れませんが、


パソコンを色んな部屋にもっていくと

何故かwifiの調子が悪くなった事があって

置いている部屋から移動しにくい!


ということで

Iphoneならiphone内蔵のキーボードで売っていたのですが、


まー打ちにくい笑い泣き



これだと何処の部屋でもテーブルがあれば

長文が楽々打てる!


電話占いの

アフターメールも

どこの部屋でもできるから

空いた時間に

いつもより気軽に沢山のお客様に

かけるかも!!!


試しに打ってみました!


ではまた爆笑