電話占い師になってから

悩みの方が当然のごとく多くて


今すぐにどうにかならない事も多いえーん


そんな時に


土地神さまに頼みに行きましたえーん


どうしたら

お客様の悩みを少しでも

叶う事ができるか


そしたら

その後

ひょんなことから


ネットを広げたら

急に検索で


keikoさんという方のが出て来た爆笑爆笑爆笑


これ〜何だろう❣️と思い

やって見る事に

実際
すげ〜叶う爆笑爆笑爆笑

という訳で
自分で効果を試したので


お客さんにも
オススメした爆笑


やっぱ

すげ〜叶う爆笑爆笑爆笑


You tubeで検索したら

やっぱ叶うという動画が爆笑


書くだけだし

オススメですわチューチューチュー




今は新しいのが出ているので
新しい時期になったら


こちらになる爆笑爆笑爆笑



新月満月のお願いって

普通のノートでもいいんですけど

次の新月っていつだっけ?とか
ボイドタイムっていつだっけ?とか
何時からだっけ❓

とかが

ネットを開いてが大変だしね笑い泣き


それが載ってるから
やりやすいチュー



その星座ごとに
叶いやすいワードがあるから

それが
一目瞭然チューチューチュー


まー

要は
使いやすいし
書きやすい爆笑爆笑爆笑

てなわけで

オススメです爆笑爆笑爆笑