【閲覧注意】占いジプシーなあなたへ


占い鑑定+男性心理で

あっという間に奥様より愛されて

彼が絶対手放せない女になる


占いスピリチュアルカウンセラー

仁貴裕比(にきゆうひ)です。


自己紹介はこちら


今日はちょっと辛口ですが

あなたに大切なことをお伝えします。


心の準備はいいですか?





仁貴 裕比(にき ゆうひ)の

占いスピリチュアルセッションは

こんな方に向いています↓↓↓


・彼の気持ちが分からない

・自分に自信が持てない

・また自爆してしまった!

・辛口アドバイスは苦手

・私、褒められると伸びるタイプです


オラクルカードはタロットと違って

死神のような怖いカードがありませんキラキラ


男性心理も日々勉強しているため


「占いで彼の気持ちを視たあとに、男性心理に基づいた的確なアドバイスがもらえる」


と、ご好評をいただいておりますハート



占いって当たるの?


こんな質問をいただくことがあります。


はい、当たります真顔


オラクルカードは

あなたの潜在意識が顕在化したもの


つまり


私がそのカードを引いているようで


あなたが私にそのカードを引かせているのです


占い師の能力の差というのは


実は


どのカードを引くか


ということより


引いたカードのメッセージを読み解く力


ということになります。


その点、仁貴 裕比(にき ゆうひ)は


クライアント様のお墨付き


なのでご安心ください


そして何より大切なことは


信じること


せっかく私の占いセッションを受けても


ヒーリングを受けても


これって本当に当たるの?


効果あるの?


って疑いはじめた時点で


あなたはもう自分自身の変わる力を信じられていないということ。


変わるのは私ではありません。


あなたです!!


ちょっと厳しい言い方かもしれませんが


いくら私が占いセッションや

ヒーリングでサポートしたとしても


あなたが自分の変わる力を

信じてない状態で

変われるわけがないのです


シンデレラを例にあげてみましょうハイヒール


魔法使いのおばあさんがシンデレラに魔法をかけましたキラキラ


でも、もしもシンデレラが


私なんか全然可愛くないしショボーン


どうせ魔法とかかかってないしショボーン


どうせ王子にも愛されないしショボーン


という状態でお城に到着したとして


王子に愛されると

思いますか?


シンデレラは


魔法使いのおばあさんが

かけた魔法を信じて


自分自身を信じたから


本当のプリンセスになれたのです。


シンデレラはどれだけ

継母や義姉にいじめられても


毎日ツライ仕事ばかりさせられても


きっと夢は叶うと信じ続けたから幸せになれたのです!


もうひとつ大切なのが


目の前のチャンスを

逃さないこと!!


日頃からメンタルを整えて

自分磨きをしていたら


いつ王子様に誘われても安心ですよねハート


私も昔は占いジプシーだったし

カウンセリングもたくさん受けました。


でも、こんな私でも


自分を信じて、覚悟を決めて

チャンスを掴んだら変われたのです爆笑


大丈夫、あなたにも出来ます!!


あなたも絶対に変われます!


いつまでそこにいるの?


変わるなら今!!


あなたを変えるのは

努力ではなく勇気です♡


あなたもシンデレラになるチャンスを見逃さないで♡









もちろん秘密厳守ですのでご安心をキラキラ