*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:

 

ブログにお越し頂きありがとうございます

「クリスタル☆レイン」のtomokaです

 

福島県郡山市で

大阪東京、全国各地で大人気の

ハンドクラフト

「グルーデコ」を体験してみませんか?

 

ちょっぴり贅沢自分だけの時間

手に入るのは世界で

1つのアクセサリー

グルーデコサロン

「クリスタル☆レイン」

で貴女をお待ちしております

 

毎日をハッピーにするための

アンシェントメモリーオイル

オラクルカードリーディング

NEWクリスタルカラーセラピー

も取り扱っております

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

色と形で深層心理がわかる
「クリスタルカラーセラピー」
只今30名様限定
モニター様価格
20分1500円で受付中ラブラブ

 

こんばんは!グルーデコ協会認定講師のtomokaです

 

秋の雨が降っています雨

 

子どもと歩く雨は辛いのですが

夜の雨はスーッと心が落ち着くので好きです

ナルシストな部分もあるんでしょうね笑い泣き

でもキャンプもしたいなー!

 

そして今日

9月13日

郡山でスピリチュアルに携わっていたら知らない人は

絶対にいないウインク

 

運命好転セラピスト

 Blue Moon さん

 

メルマガで

オリジナルヒーリング

「天河ーTENGAー」

の遠隔ヒーリング無料モニターを募集

しておりまして

飛びついた私なのでした!

 

以前直傳靈氣もやっていただいたのですが

やさしーーーーーくて

あったかーい女神様ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんな女神様の無料モニター!

絶対にやりたいでしょ!??笑い泣き

 

というわけでモニター体験させていただきました!!

 

 

 

実は私は

最近少しストレスでやられておりましてゲローゲローゲローゲローゲロー

自分でも防衛はしておりますが

疲れも出てきておりました~~滝汗

 

なので Blue Moon さんに癒やされたかったんだぁ~~~!

 

そしたらですね

癒やし以上の効果でしたよ!

 

燃やし効果が(私の場合は抜群で)ありました!!

 

今、この時間にランランとブログ書いてますしね・笑

13日23:52です・笑

公開できたのは0:30です

 

数時間前は

うーんぐったり・・・チーン

夫が疲れた私を喜ばせようとディズニーランド行くかい?と言ってくれても

うーん混んでるしこの体調で、楽しめるかな・・・と及び腰の返事しちゃったりしてたのにチーン

 

 

受けた時は

リラックスしていたはずなんですが

ふんわりとした温かみを感じて、そのまま就寝・・・

 

かと思いきや

 

なんだか燃えてきて!!

 

「これからイベントのチラシ作るんじゃーい!!アップアップ

素材集欲しいんじゃーーーー!!」

ネットで調べまくり調べまくりニヒヒニヒヒ

購入購入!!

「絶対無駄にしないから買ってしまえ!」

チラシの原案も書き、燃えまくり!!ニヒヒニヒヒ

 

な、なんかすごいファイヤーな

情熱ですわよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

その後、 Blue Moon さんから

 

「後頭部と首の付根のあたりに何度か手が行った(要約)」

 

「丹田のエネルギータンクにもよくエネルギーが入って行きました」

 

というメールを頂きました

 

女神やっぱりすごいです!!月の女神様だわ~~~おねがいハート

 

別に事前に「私はストレスで~」とか話したわけではありません

 

後頭部、首の付根は私がストレスを感じた時に

一番気にする場所なんです

ここがとてもコルと良くないんですよね

不快な下腹部の痛みもなくなりましたね!!

 

すごいですね~~~ビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーンポーンポーン

 

遠くにいても Blue Moon さんを

感じることのできるラブラブ

遠隔ヒーリングおすすめです!

 

今後第二次ヒーリングモニターや

伝授モニターも募集するようですので

気になる方はまずメルマガに登録しましょう!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

運命好転セラピスト Blue Moon さん

 

のブログからどうぞラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日のやる気で買ったデザイン本は

今後のイベントで使用しようと思っております100点

チラシ制作アクセサリー台紙など

同業者さんに役立つ業務も今後展開予定音符

 

10月7日

郡山ユラックス熱海出店予定

 

10月28日

ふくそらvol.2に

「アトリエ和-おん」のmasumi先生と

コラボ出店します~~~~

 

image