*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:

 

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

福島県郡山市で

大阪東京、全国各地の大人気ハンドクラフト

「グルーデコ」を体験してみませんか?

 

ちょっぴり贅沢自分だけの時間

手に入るのは世界で一つのアクセサリー

グルーデコサロン「クリスタル☆レイン」

で貴女をお待ちしております

 

毎日をハッピーにするための

アンシェントメモリーオイル

オラクルカードリーディングも取り扱っております

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

今回

mico先生(先生のブログはこちら

ご考案の大人気

「ハートマトラッセ」を

 

須賀川市グルーデコ

教室アトリエ和-おんの

masumi先生から教わってきました!!

masumi先生のブログはこちら

 

 

 

ずっとずーっと習いたいと夢見てきて

やっと!やっと

夢が叶いました~~~ラブラブ

 

「どうやって作るんだろう??」

と妄想は膨らみ、

masumi先生にお会いできる事にも興奮し

寝不足ニヒヒ

 

image

 

そして郡山での1人初電車!

無事に須賀川市へ~

masumi先生がお迎えに来てくださり

 

アトリエ和-おんへ・・!!

先生の作品が並ぶ

コレクションケースは

「あれも!」

「これも!」

「あぁ!これが見たかった!」という

宝の山でしたキラキラ

もう次に創りたいものができてしまう魅惑のアトリエです・・・酔っ払い

 

今日は

認定講師になられたY先生と

御一緒させて頂きました!

講師の方と一緒の作業は初なのでキンチョーしてしまいましたが

 

なんとかアセアセ

遅れることなく

masumi先生のご指導のもと

息をするのも忘れるほど

熱心に作業!!

 

ハートマトラッセは

mico先生独自プランプ技法

盛り込まれています

(ので手元はボカしております)

 

(画像はmasumi先生から

お借りしました

ニヤニヤ顔が滝汗この時お話が面白くて爆笑したはず笑い泣き

集中し熱中するけどお二人とのお話も楽しくて最高の時間!!

 

すべてがおおおおお!!と

勉強になることばかりです!!

 

(画像はmasumi先生からお借りしました)

 

そしてついに~

ただのグルーの塊からビックリマーク

可愛い可愛いハートマトラッセが完成しましたー!!

ぷっくりつやつや!!

 

(画像はmasumi先生からお借りしたものです)

 

私はホワイトで作りましたが

上品で胸キュンの可愛さデレデレラブラブ

 

Y先生のピンクとブラックのハートマトラッセも

女子イチコロ!の可愛さですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

全種類作りたい!!

 

制作の後も

masumi先生とY先生と

美味しいケーキをご馳走になりながら

いろいろなお話をし、

沢山のことを教わりました!

 

image

 

 

私はもう目からウロコがボロボロ落ちたり笑い泣き

心に詰まっていたものまで

流してもらったり笑い泣き

 

あぁ素晴らしきかな!

グルーデコ!!

人との御縁も結びけり!

 

素晴らしい作品が

先生のご指導により

自分の手で創りあげられた喜び

プラス

masumi先生とY先生との御縁と

そこから教えていただく知識

想い

 

 

キラキラに惹かれ入った世界ですが

人が大好きな私にぴったり!

まさに進むべき道として

大正解

間違いのない道だったんだと!

再認識できました

 

グルーデコ

大好きじゃあああ!!

 

私の心もハートマトラッセのように

輝いた

素晴らしい1日となりました!

 

全国にお住まいの遠い先生達の

熱い想いの詰まった作品が

人と人との繋がりで

広まっていくことも

本当に素敵です・・・ラブラブ

 

masumi先生

Y先生

mico先生

本当にありがとうございました!

 

image

masumi先生と・・・ラブラブ

 

このハートマトラッセ

もちろん「クリスタル☆レイン」でもレッスン、オーダー

承れますように準備いたしますので

もう少々お待ちください!

 

 

 

7月11日イベント申し込み受付中です!!

詳細ページはこちらから

image