ブログにお越し頂きありがとうございます。
福島県郡山市「クリスタル☆レイン」です。

いつもありがとうございます。
息子が病気のため
急遽入院になりまして、退院も未定なので
グルーデコなどのサロンレッスンのほか
オラクルカードリーディングLINE @セッションや
メモリーオイルアクセサリー等の通販も
しばらくの間
お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

息子は
容態が悪化し救急搬送されたのですが
たくさんの検査にも耐えてくれまして
お医者様、看護師様達の治療のおかげで
どうにか安心できるような状態まで
なってくれています。

全てに感謝です。

息子が生まれる前は
北◯の拳などで
「この子の代わりにどうぞ私を!」という気持ちが
嘘でしょ!?と理解できませんでしたが
母になると
子の存在の偉大さ
なによりも守りたい愛しさ
そして失う恐ろしさが
痛いほどよく分かりました。
私を母にしてくれた息子のために
できる限り、それ以上の看病に専念したいと思っております。

落ち着きましたら、またすぐに復活いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

{FC93478D-BF26-4FBF-936E-FC2F7E70E3D6}