こんにちは、シタールです!

少しご無沙汰している間に平成が終わり、令和元年となりました。

ヴァルプルギスの夜が明けて、五月祭とともに始まった新しい時代。

良い時代になりますように、昨日は祈りと共に迎える初日となりました



そして新時代の最初のお知らせは!なんと!

大槻能楽堂でオラクルカードリーディングをさせて頂けることになりました!

だ、大興奮です。


実は子供の頃に父が謡を習っており、自宅でよく聴かされておりました。

私がこの世とあの世の間みたいな世界に惹かれるのは、子どもの頃に垣間見たあの不思議な世界のせいかも…と思っています。


大人になってからも行ってみたい、でもちょっと気後れするなぁと思い続けていた能楽堂。

こんな素敵なご縁を頂けて、とても嬉しいです。


当日は能装束虫干し見学会や、さまざまなお店のマルシェが開催されます。

入場無料でどなたでも能楽堂にお入り頂けるイベントです。



大槻能楽堂マルシェ


日時 : 511日(土) 12日(日)10:3016:30 

会場:大槻能楽堂

    大阪市中央区上町A7

    TEL:06-6761-8055

【地下鉄】「谷町四丁目」駅10号出口

                  「谷町六丁目」駅7号出口


イベントページはこちらです

大槻能楽堂マルシェ&能装束虫干し見学会



sitārはオラクルカードのブースで参加します。

いつもと違うコンパクトなイベントメニューです。

ワンオラクルもいたしますよ!

本日は速報ですが、詳細決まり次第またお伝え致します。


今回は和マルシェにぴったりの「日本の神様カード」と「日本の神託カード」をご用意します。




ぜひお気軽にお越しくださいね!