3月9日、サンキューの日。

今回も楽しくコラボイベント終了致しました。


お越し下さった皆様、Crystal Woodsまきさん、いつも企画してくださると枚方レディース整体 宙soraさん、スーパー受付ヒーラー黒滝さん、どうもありがとうございました。


今回はいつもに比べて、とてもゆったり時間が流れました。

いつも枚方では雨率が高いのですが、からりと晴れて窓から春の陽が差し込みました。




アンシェントメモリーオイルを先にされた方は選ばれたオイルが書かれたカードを持って、オラクルカードのブースに来られます。

そうしたら、やはり出る出る。

そこに書かれたキーワードと同じ意味のカードが、いきなりばーん!と飛び出して来たりするのです。


オイルもカードもとても優しくメッセージを伝えてくれます。

伝わりやすい受け入れやすい言い方って大切。

オラクルカードはいつもそれを教えてくれます。



春分の日を視野に入れたイベントだったせいか、もう何かが静かに始まっている方が多かったように思います。

そんなカードを目にする時は、もう深層心理では変化を受け入れてるんですね。

内側からの要求で変わらざるを得ないのです。

分からないことは怖さもあるかもしれませんが、始まってしまえば楽しい!好き!嬉しい!って感じだと思います。

きっと素敵な時間を過ごされることと思います✨



私もメモリーオイルを選ばせて頂きました。

今回の4本は

Sexy

Good Karma

Prosperity

Prophet Dream




見ないで手の感覚で選ぶのですが、1本目でうわ!きた!って思いました。

女性性を受け入れることは常に自分のカードでも言われて弱ったなぁと思う所です。

長い長い宿題です。


自分でも素敵女子力よりも、素敵おじさん力が高いとは思っています。

話のわかる懐深い上司みたいなのじゃなくて、もうちょっと違う方向に包容力を発揮してみようかなー。


春分の日頃にはちょっと違う自分を発見していたいなと思います。

毎日スプレーをシュッシュして、イメトレしますね。


混ぜるとこんな色に。ゴールドのキラキラが入っていました。

香りはトロピカルフルーツとココナッツ、でも大人っぽい。