こんばんは、シタールです。

魚座の新月の今日、大きなお知らせがあります。

突然ですが、このたび料金改定をさせて頂くことと致しました。

春分より、以下の料金設定となります。



基本のオラクルカードリーディング

10分 1,000円+消費税(30分以上で以降10分刻み)

通常4組以上のオラクルカードデッキを使い、総合的に今必要なメッセージをお伝えします

例えば…

30分 3,240円

40分 4,320円

60分 6,480円

80分 8,640円 



アロマオプション 1,000円+消費税

その日のセレクションの中からお好みの精油をお選び頂き、アロマポットで焚きながらカードリーディングします

芳香とキャンドルの灯りが心を緩ませ、直感と繋がりやすくしてくれます



パーソナル・セッション(個人鑑定)

10分 2,000円+消費税(60分以上で以降10分刻み)

より深いお話や具体的なご相談など、複数のデッキを使ってじっくりリーディングして行きます

基本のリーディングよりも具体的にお話を伺って、一緒に向かうべき方向を探ります

場所についてはその都度ご相談させて頂きます



出張リーディングも承ります

大阪市内は交通費は頂きません(市外の場合はご相談)


新料金には、3月21日の春分の日より改定致します

大きな値上げになり大変恐縮ですが、リピーター様は秋分の日までは特別料金とさせて頂きます(詳細はお尋ね下さい)


その他、イベントや各店舗様のワークショップ企画等ではその都度違った料金設定になります


*************


料金改定に関しては実はずっと迷っていました。

たくさんの方にカードを引いて頂き、未来は自由に選べるという事を感じて頂きたくて毎月のリーディング会を続けてきました。

気軽にカードに触れられる料金で、そして私自身も経験を積ませて頂きたいという思いがありました。


今回料金改定を考えるにあたり、カードと私の時間を振り返ってみました。

メモ魔の私のスケジュール帳がとても役に立ちました。

私がオラクルカードと出会ったのが2009年。

早いもので今年で10年になるのですね。

そして2013年頃から記録をつけ始めたのですが、鑑定させて頂いた方がそこからで800名様を超えていました!

自分でもびっくり!!

初めからだと1000名様を超えているようです。

こんなに続けられると思っていませんでしたし、こんなにオラクルカードが好きになるとも思っていませんでした。

本当に気軽に始めたのに不思議です。



カードと出逢わせてくれた方々、リーディングさせて下さった皆様に本当に感謝しています。

これからさらに学びを深めて、心に響くリーディングができるように精進して参ります。

大幅な改定で申し訳ありませんが、ご理解下さいますようお願い致します。