こんばんは、シタールです。

去年からやってみたいなと思って温めていたことがいくつかあります。

まずひとつめは、オラクルカードの種類を限定したワークショップ。

節分を迎えて気分も新たに開催します!



2月は23日と24日の連続開催です。

1日目はいつものカード会、2日目はちょっと新しい会を致します。



まずはご希望のありました「日本の神様カード」を、皆さんで一緒に引いて読んでみましょう。

同時に同じデッキを使ってリーディングをするのは面白いですよ。

同じカードが出ることもありますし、お互いのカードが補足し合って理解が深まります。


普段のワークショップのように直感に従って読んで行きますが、今回はさらにそれぞれのカードに描かれた神様の物語を丁寧に読み解いてみたいと思います。


下の画像はお正月に読み返していた「古事記」です。

オラクルカードでおなじみの神様が登場する度に付箋を貼ってたら、フリンジみたいになりました。






オラクルカード会/WS(谷町六丁目)

日時 : 2月23日(土) 13時から16時くらいまで

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

参加費:3500円

定員:4名さま

sitārのミニリーディング+美味しいおやつとお飲物つき



★「日本の神様カード」のカード会/WS(谷町六丁目)←満席です

日時 : 2月24日(日) 13時から15時

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

参加費:3000円

定員:4名さま(最小催行人数:2名さま)

美味しいおやつとお飲物つきです

※「日本の神様カード」をお持ちでない方はnaraさんでご購入頂けます。



ご予約やお問い合わせは

oracle@aroma-sitar.com へメールで、もしくはnara さんへご連絡下さいませ。

naraさんのInstagram



どんな会にしようかnaraさんとお話しているうちにイメージもしっかり見えてきました。

ますます楽しみ✨

ご参加お待ちしております。