明けましておめでとうございます。


元旦は自宅のベランダで朝日をたっぷり浴びて、一年を始めることができました。




今日は山羊座の新月。

新月入りした時間はちょうど部分日食中でもありましたね。

大阪では見えませんでしたが、晴れた地域の方が上げておられたネット上の画像で珍しい太陽を拝むことができました。



昨年もたくさんの皆様とお会いでき、たくさんカードリーディングさせて頂きました。

素敵なご縁を頂き感謝しています。


個人的な心境もお仕事のあり方でも、色々と変化のあった年でした。

嬉しかったのは、エレキベースを買ったこと!

約30年ぶりにまた弾き始めました。

思い切って楽器を買うのは少し勇気がいりましたが、地味に練習してるのはとても幸せな時間です。

人生に音楽があるのは楽しいこと♪



今年もまだまだ変化はありそうです。

発展途上の日々が続くのだと思います。

せっかちで気が急くタイプなので、もっと目の前のことに目を向けられるようになりたいな。

そして世界が少し良くなるような、小さな貢献ができるようになれれば良いなと思います。



幸多い素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。