こんにちは、シタールです。

ついに師走ですね。


スケジュールのページにも追記しましたが、12月のワークショップのお日にちが決まりました。

 今年最後の月のリーディングは2回あります。


新月翌日の8日、翌週の冬至と満月が視野に入ってきた15日。

今年最もドラマチックな場面転回があると言われている12月なので、どちらの日も楽しみです。

気忙しくなってくる時期ですが、今年のまとめをして来年を心待ちにするタイミングでもあります。

ご都合が合えばぜひお越し下さい。



★オラクルカード・リーディングの日(東天満)

日時 : 12月8日(土) 12:00~18:00 

会場:Sora*is(ソライス)

    大阪市北区東天満1-10-15-1F

    TEL:06-6358-1868

【地下鉄】「南森町」駅④A→JR②出口より徒歩すぐ

【J R】「大阪天満宮」駅JR②出口より徒歩すぐ



★オラクルカード会/WS(谷町六丁目)

日時 : 12月15日(土) 13時から16時くらいまで

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

参加費:3500円

定員:4名さま

sitārのミニリーディング+美味しいおやつとお飲物つき♡


よろしくお願い致します。



さて、下は数日前に思い立って引いてみたものの、いまいちしっくり来なかったカードです。




翌日になって腑に落ちました。

ボトムカードのTRUTH BE TOLDがキーでした。

実は、ちょっと怖いなと思ってることがあったのです。

「オープンマインドで行こうよ」が一番強いメッセージ。

そうすると送られてきてるメッセージにも気づけるし、始まろうとしていることを実感できる。

愛は隠さず、怖れることなく溢れさせよう!

うん、しっくり。


リーディングに合ってる間違ってるはありません。

でも自分に取ってしっくりくる感じってあるのです。

素直に言葉になる時はきっとしっくりきてる時。

2日に渡るリーディング、ちょっと面白かったです。