こんばんは、シタールです。

ワークショップとセッションの2日間が無事に終わりました。

お越し頂いた皆様、素敵な企画をして下さいましたnaraさん、美味しいお菓子のnestさん、どうもありがとうございました!



初めての方達同士が、気がつくと古いお友達みたいにお話しされてるワークショップのミラクル。

ピンポイントでシャープな答えがやってくるミニリーディング。

ゆっくりお話しできて、今が俯瞰できる長めのセッション。


それぞれの面白さがしみじみ感じられた2日間でした。

やっぱりオラクルカードが好きです。

カードがもたらしてくれた、たくさんの出逢いに感謝しています。





オラクルカードをお持ちの方も増えて嬉しいです。

どんどんカードを引いて仲良くなって下さいね。

カードと仲良くなることは、ご自身と仲良くなることでもあります。



カードから分かりやすいアドバイスをもらう為には、質問の立て方にコツがあります。

良い質問をする為には、まずは自分に

「私はどうしたい?どうなりたい?」と問いかけることが必要です。

そうしてなりたい自分に気づいてしっかりイメージができれば、それが現実になって行くのですね。


オラクルカードは可愛い姿でふんわりしてそうですが、割と現実的です。

目標が定まれば、どう考えどう行動すると良いかを見極める助けになってくれます。



「私らしく自由に生きる」ことを自分に許す。

オラクルカードでそのお手伝いができたら嬉しいなと思っています。


この2日で何度も現れたカードは「旅」でした。

私も迷いながら旅する仲間の一人です。

一緒に道草したりおやつを食べたりしながら、楽しく旅を続けましょう!