こんばんは、シタールです。

昨日の午後に喉が痛いなと思ったら、数時間でみるみる38度を超えて高熱が出てきました。

あー、びっくり。



久々の強制終了です。

普段あまり熱が出ないので、こういう時は大人しくして殊勝に過ごします。

本当は1日あれば家でしたいことがたくさんあるんだけど、それをすると再起動できません。


先日ついに2ヶ月悩んで楽器を買ったので、練習したい!

しばらく停滞してるオラクルワークブックも書きたい!

図書館で借りてきた本を読んでしまいたい!


でも、それではダメなのです。

何もしないことを身体が要求してるから。



大人の高熱、しんどいけど良いですよ。

下がった時はお肌がピカピカになってるし、やけに気持ちもスッキリします。

そういう今もまだごろごろしてますが、明日には復活できそう。



そして完全復活したところで、11/3はSorasido Festa ソラフェスです!

楽しいワークショップも目白押しです。

私は15分のミニリーディング。

空いている時間がまだありますので、ふらりと来られてもカードを引いて頂けそうです。


お天気も良いようなので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

Sorasido Festa




今日のカードはThe Medisin Weel




では、仕上げにもう一寝入りします。

おやすみなさい。