こんばんは、シタールです。


11月3日(祝)、宙sora さん枚方移転5周年記念イベント Sorasido Festaに参加させて頂きます。


この日は終日ワークショップも講座もたっぷり!

私は午前中はミニリーディング、午後のソラシドお茶会では「カードでみる2019年」のお話をさせて頂きます。


午後はリアルタイムでカードを引きつつ、来年の展望を皆さんと一緒に読み解いてみますよ!

お茶会しながら色々学んだり、参加者の皆さまとお話ししたりの午後です。

新しい試みなのでとても楽しみです。


ご予約は10月13日(土)10:00より、お電話で受付です。

午前中は8名様限定なので、お早めにどうぞ。

お待ちしております♡



イベント詳細ページはこちらです。

Sorasido Festa


抽選会まであるなんて!

内容盛りだくさんなので、楽しみです。

ぜひご覧下さいね。




先日、Instagramのオラクルカード用のアカウントを作りました。

sitārのInstagram

オラクルカードに関するお知らせや、気になったものやセルフリーディングなどをメモ的にアップしています。

ただ、改めてブログに書きたいと思ってることをInstagramに上げると気が済んでしまうのが困りもの。

どこに何を書くのかの切り分け、まだまだ試行錯誤中です。



最近一番引いているのは、頂きものの素晴らしいオラクルカード。

The Illuminated Earth Oracle




ミステリアスな絵と深みのある言葉に心が落ち着きます。

英語版なので辞書を引いてガイドブックを読むのも新鮮。

翻訳版も良いけれど、作家さんの言いたいことがストレートに伝わって来るのは原語のような気もします。

早く仲良くなりたいな。