昨日は枚方レディース整体 sora ソラシド会、Crystalwoods×sitārのコラボ企画でした。

今回もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

楽しい賑やかな午後でした。



春分に続けて2回目ですが、同じ部屋でまきさんのお声を聞きつつリーディングするの、なんだか落ち着くのですよね。


オラクルカードで出たキーワードがそのまま、聞こえてくることもあって、ついにっこりしてしまいます。

やはりメモリーオイルでもオラクルカードでも同じメッセージが伝えられるのですね。



そして今回も、皆さんいくつかのテーマを共有されていたようで、1日の間に何度も登場したカードがありました。

中でも一番何度も目にしたのは、WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDSのこのカード。



UNBOUND


束縛から離れ、解き放たれましょう

皆さんは自由になる為に、自らを地面に縛りつけるリボンを一本ずつ外す作業を続けて来られたのですね。

もう最後の一本です。ほどいてしまいましょう!



それができた時のカードがこれです。


LEAP


跳躍。無駄な力の入っていないジャンプ。

自由になってふわりと飛び上がり、美しい満月を見に行きましょう。





そして私もアンシェントメモリーオイルを選ばせて頂きました。

こんなにたくさんある中から、直感でこれ!と決めます。





下の写真は今回の私のメモリーオイルと、全てをブレンドしたボトルです。



Blessing & Safety

Dreams Come True

Water

Spirit Guide


4本選んだのですが、全てお客様のどなたかが選ばれたのと同じなのですって。

カードを読むお役目の私も、やはり皆さんとどこか重なるテーマを生きているようです。


ご予約時間によって会うこともなくすれ違った人達も、同じ授業に取り組むクラスメイトみたいなもの。

昨日同じスペースに集い、今日からはまたそれぞれの場所で今のテーマに取り組むのですね。


秋分の日の今日は、節目の時を感じておられると思います。

新しい時間に入られた皆さんにエールを送ります!



あっという間のとても楽しい時間でした。

お越し頂いたみなさま、まきさん、宙soraのみなさま、本当にありがとうございました。

また次の機会を楽しみにしています!