こんばんは、シタールです。


新月に思いついたことを試してみようと思います。


前々からカードリーディングをする日やイベント事のお知らせとか、思いや伝えたいことについて、どう表して行くか試行錯誤していました。



・アメブロ お知らせ全般+書きたいこと

・Facebook アメブロのお知らせを転載

・Instagram 日々の心が動いたこと


しばらくはこの形にしていました。


この中でどうしてもFacebookは私の理想とする形で使うことが難しく、Instagramはオラクルカードの情報だけに絞れない事が悩みでした。



今回、少し整理してみることにしました。


メインは変わらずアメブロです。


思い切ってFacebookページの活動を停止してみます。

こちらへのリンク機能としてしばらく残しますが、更新はほぼ無くなります。


Instagramはオラクルカードのアカウントを開設したので、そちらでは今後カードリーディングの告知もして行きます。

Instagram新アカウント


以前のアカウントはそのままで、好きなものや美しいと感じたものを記録して行くつもりです。




この運用でしばらくやってみます。

Facebookで見て下さっていた方にはご不便をおかけして、大変申し訳ありません。

よりシンプルに分かりやすく改善を目指します。

書きたいことや伝えたいことが、すっきりどこかに収まって行きますように。



そんな決心の日のカードはやはり「変化の天使」




昨夜私が心惹かれたワインのエチケットもブルーと黄色。変わることが内側では分かってたのですね。