こんばんは、シタールです。


今週16日(土)は開運バー「あしかび」ピクニック!

2回目を開催します。

雨天の場合は中止ですが、この分だと大丈夫そうだなと思っています。多分、ですが。


14:00位からテントやピクニックシートを広げ始めます。

日没前位まで、お好きな時間にお立ち寄り下さい。


参加ご希望の方はご連絡下さいね。

場所と目印をお伝え致します。

前回来て下さった方、前と同じ場所ですよー。


詳細はあしかびfacebookページでご確認下さいね。

開運バー あしかび



1ヶ月経って、柔らかだった緑の草が丈高くなってたらどうしましょう。

本気でかくれんぼでもしましょうか。

帽子とサングラスはあった方が良いかな。

虫除けスプレーと虫刺されオイルは持って行きますね。



マダム詩さんとお待ちしています。

楽しみです。