こんばんは、シタールです。

大阪もいよいよ梅雨入りしましたね。

今日は気持ち良く大粒の雨が降って、あちこちで紫陽花が輝いていました。



来週14日はnaraさんでのワークショップです。

この日は双子座の新月、とてもパワフルな日です。

人生が変わる分岐点に立っているようなイメージ。

新しい旅の企画を立てる人もおられそうですね。


なんとなくこんな日かな。どっちに行ってみる?


初めての方でも大丈夫!初見のカードでどんどんリーディングして頂くワークショップです。

自分を見つめる時間にもなりますし、他の方の言葉がすっと胸の奥に吸い込まれたりもします。


オラクル(宣託)を受け取り、オラクル(宣託を受け取り告げる人)となる時間です。

自らの直感とつながるレッスンなので、特別な才能は必要ではありません。

どなたでもカードを読んで頂く事ができます。

心の底で分かっていること、望んでいることを見つけると胸がすっとして呼吸が深くなるように感じます。


満席となりました。ありがとうございます!

↓↓↓

★sitārのカード会(谷町六丁目)

日時 : 6月14日(木)  13:00〜16:00位まで

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

電話:06-6767-4578

参加費:3500円

定員:4名さま

sitārのミニリーディング+美味しいおやつとお飲物つき


naraさんのInstagramです


chêneさんとしてオラクルカードリーディングと手相観の活動もされているnaraさん。

彼女の器の大きな優しさと窓越しに緑の見えるスペースはとても頼り甲斐のある味方です。

ワークショップでは毎回ミラクルが発動します。

運命の動く時、選択の時にご参加下さる方が多いのかなと思っています。

その時自覚はなくても、結果そうだったなーとか。

皆さんどこかシンクロする所があって楽しいのです。



現在、あと2名さまお受付可能です。

笑って喋っておやつを頂いて。

茶話会ぽいゆったりとした時間なので、お気軽にご参加下さい。



参加ご希望の方はメールでご連絡下さいませ。

oracle@aroma-sitar.com

もしくはnaraさんのInstagramへDM、またはメール(nara0317@icloud.com)、お電話(06-6767-4578)でお問合せ下さいね。

お待ちしております。


様々なものに護られて新しい旅が始まります