こんばんは、シタールです。

26日(土)はいよいよピクニック!でございます。

お知らせアップされました。

開運バーあしかび ピクニック



14:00頃から、あしかびマダムと私で設営を始めます。

簡単テント🎪を組み立てたり、おつまみ並べたり♡


場所は大阪市内の公園です。

寄ってみようかな~と思われましたら、ご連絡下さいね。開催場所と目印をお伝えします。

開運バーあしかび Facebookページにご連絡頂くか、

私にメールでご連絡でも結構です。

oracle@aroma-sitar.com


参加料は無料です。

各自お好きな飲み物や食べ物をお持ち下さいね!


私もリフレッシュ休暇を終えて、この日からカードリーディング再開です。

気持ち良い緑の中で引くカード、楽しんで頂けたら嬉しいです。

私も今からわくわくです♡