こんばんは、シタールです。

美しい5月も半ばを過ぎましたね。


初旬は緑の多い所で伸び伸びしてました。

山や樹々や薔薇を愛で、猫や犬や鳥達に話しかける日々でした。


新緑の季節


中之島の薔薇園は香りも楽しく目にも鮮やか



ところが中旬になり思いがけない事が続き、実家の用事に時間を費やしています。

たまたまスケジュールに余裕があった事で私も家族もとても助かっています。


先月突然理由もなく「お休みを頂こう!」と思った理由はこれだったのですね。

そういえば、月初に久しぶりの産土神様にご挨拶に行き、子供時代に遊んでいた裏道や公園を見に行きました。

あれが地元ウィークの伏線だったのか・・・



そしてこの件に関して引いたカードはこれ↓


宇宙のタイミングは完璧なのですね。

全てちゃんと計画されて起こっていること。

この混沌から生まれてくる新しい秩序があるようです。

これからに相応しい変化は大歓迎です。



さて、5月下旬はどんなムードになるのでしょうか。

来週末はピクニックです。

その頃にはまた違う風が吹いているのだと思います。

テントを買ったので、とても楽しみ!

詳しいお知らせは、また後ほど。