こんばんは、シタールです。

今後のスケジュールのご案内です。


まずは私のお休み明け第一弾。

5月26日に開運バーあしかびでピクニックします!



開運バー「あしかび」スピンオフ(大阪市内)

日時 : 5月26日(土)


良い季節なので、マダム詩さんと私と一緒にピクニックしましょう!という個人的わくわく企画。

緑の中で飲んだり、食べたり、アーシングをしたり、お喋りしたりしてゆったり過ごしましょう。

良いお時間にふらりと参加して自由解散というゆるゆるピクニックです。

場所は大阪市内の公園です。

近くなったら場所と詳細をお知らせしますね。


✳︎通常モードの開運バーあしかびは毎月開催です✳︎

5月20日、6日24日、7月21日に営業します。

マダム詩さんとお話ししながら楽しく開運♪

私もゲスト参加させて頂く日がありますので、決まりましたらお知らせしますね!

開運バーあしかび




そして6月の決定している日です。

こちらも新しく決まりましたら追加して行きます。



オラクルカード・リーディングの日(東天満)

日時 : 6月2日(土) 12:00~18:00 

会場:Sora*is(ソライス)

    大阪市北区東天満1-10-15-1F

    TEL:06-6358-1868

【地下鉄】「南森町」駅④A→JR②出口より徒歩すぐ

【J R】「大阪天満宮」駅JR②出口より徒歩すぐ



満席となりました。ありがとうございます!

↓↓↓

オラクルカード会/WS(谷町六丁目)

日時 : 6月14日(木)  新月です

会場:整体と暮らしのギャラリーnara

           大阪市中央区上町1丁目28-62

          http://instagram.com/nara0317

参加費:3500円

定員:4名さま

sitārのミニリーディング+おやつとお飲物つき



★開運バー「あしかび」スピンオフ(大阪市内)←NEW

日時 : 6月16日(土)


前回とても楽しかったのでピクニック企画第2弾!

マダム詩さんと私と一緒にお外で飲んだりおしゃべりしましょうという会です。

場所は大阪市内の公園です。

6月なので梅雨空のご機嫌次第ですが、開催できる気がします。

詳細が決まりましたらまた追記致しますね!



✳︎通常モードの開運バーあしかびは毎月開催です✳︎

6日24日、7月21日に営業します。

マダム詩さんとお話ししながら楽しく開運♪

ぜひお訪ね下さいね。

開運バーあしかび




✳︎✳︎✳︎


皐月に入ると同時に、植物や動物と向き合うありがたい時間を頂いています。


初夏の風と緑の力はパワフルです!


まさに世界の美しさを再発見中