こんばんは、シタールです。

この1ヶ月、歯医者さん通いをしています。

突然歯の詰め物や被せていた物が取れて、久々に痛いし肩凝るし、ちょっと弱りました。

しかしこれもデトックス!そしてボディメンテナンス!と前向きに受け止めています。

とても信頼している歯医者さんなので、治療台で寝てしまったりしてよく起こされます。

そんな治療も5月1日の後一回で終了です。

まさに5月から私はお休みを頂きますので、メンテナスが終わると充電期に入るようです。


充電期突入の直前、イベントが2日間あります。



29日は開運バー「あしかび」です。

16:00オープンです!スパークリングワインなど、飲みつつお喋りしているうちに思わず開運してしまう会です。

ご予約不要です。お待ちしております。

開運バー「あしかび」卯月の会



そして30日はオラクルカードのWSです。

満席となっていましたが、2名様の空席が出ました。

蠍座満月にしてヴァルプルギスの夜(の午後)で、エネルギーの流れが大きくて楽しみな日です。

タイミングの合う方がおられましたら、ぜひご参加下さいませ。


追加募集のお知らせです↓

naraさんのInstagramから転載させて頂きます。


++++++++++++++++++++


 @nara0317 <オラクルカードのイベントのお知らせ>


4月30日(月)のSitarさん(@sitar_w )のカード会のお知らせです。

2名さま空きが出ましたので告知させていただきます。

毎回新しい発見と驚き、喜びが楽しい会です。

気になる方もお気軽にお問い合わせくださいませ。・

***************************

Sitarさんのカード会

開催日時:4月30日(月・祝)13時から16時くらいまで


開催場所:naraの2階(普段は整体をしている空間です)


定員:4名さま


参加費:3500yen

Sitarさんによるミニリーディング+kinomiruさん(@kinomiru )の焼き菓子とお飲物つき・

オラクルカードというのは、タロットカードに似ているようですが、実は全く違うものです。

どのカードもとても綺麗なカードで、その日その時その方にぴったりのメッセージを伝えてくれるものです。

それは後になって気づくこともあれば、その時にはっとするともあったりします。

不思議なことなのですが、カードを引いているとそれも必然なのかなと思ったり。

Sitarさんのカード会ではみんなでワイワイお茶とお菓子を食べながらカードを引きあったり、Sitarさんに個人的にリーディングしてもらったりできる盛りだくさんで楽しい会です。

占いとは少し違う、未来を占うというよりはいろんな可能性の中から自分で進む道をカードをヒントにして自分で決めたり、心当たりがあってはっと気づいたりするところがポイントです。

悩んでいたことがスーッと氷解したり、元気や勇気がもらえたり、自然と前向きな気持ちになれたりといいことがいっぱいです。・

行きたいなあどうしようかなという方はこちらのDMまたはメール(nara0317@icloud.com)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。・


#オラクルカード 

#ワークショップ

#オラクルカードリーディング

#oraclecards 

#oraclereading

#naraoracle



+++++++++++++++


発売を待っていたコレット・バロン=リードさんの新しいオラクルカードです。奥行きのあるイラストがとても魅力的。

{34256FD9-56A7-4376-AFF0-75C16D07EC70}

仲良くなるために毎日引いています。29日、30日もお持ちしますね!

{CFC3D55D-09CD-4245-A133-6CEE7461117E}