こんばんは、シタールです。


昨日はオラクルカードのワークショップでした。

オラクル初めてさんも既にカードをお使いの方もご参加頂き、楽しく開催できました。

ありがとうございました!



ワークショップの度に不思議なのは、毎回その時にお集まり下さる皆さんには共有されているテーマがあることです。


同じテーマを持ちながら視点の違う人と出会うと、違うやり方でも良いんだって思えたり、すっと肩の力が抜けたりします。

ワークショップで時間を共有される方々は、いつもはそれぞれ別の場所で頑張っているゆるく繋がる仲間というイメージです。

その人達がひとときだけ集まるミラクルタイム。

ワークショップのそういうところが好きです。




3時間って長いな、何するのかな、とお思いかもしれませんが、本当にあっという間の時間なんです。

簡単に流れをご説明しますと…



まずお一人ずつ使うカードをお選び頂きます。

全員でカードを引いて直感的にメッセージを受け取る練習をします。

基本的にはずっとこれ。千本ノック。

一枚引きとか、三枚引きとか、選択肢とか、色んな引き方をしてみます。

誰かの相談事を皆でカードを引いてみたりもします。



昨日は例題として、私の旅行の行き先について皆さんに相談しました。

行き先によって旅の性格は変わります。

皆さんお勧めは選択肢A。

帰宅後にすんなり日程もお宿も決まりましたよ!

皆様、ありがとうございました。

楽しい旅になりそうです。



旅行についてはコンパクトに二択にしたのですが、通常は選択肢A、選択肢B、今はまだわからない選択肢Cを加えて三択にします。

後に出てくる選択肢が大本命な事は、割と多いのです。

選択肢のスプレッドをされる時、ぜひ謎の選択肢をひとつ加えてみて下さいね。



そして途中からは、少し離れたテーブルでお一人ずつ私のミニリーディングを始めます。

皆さんは引き続き千本ノックです(厳しい!)。

naraさんの貴子さんも素晴らしいリーダーで、柔らかい口調のさりげない一言が絶妙なのです。

レッスンテーブルはずっと賑やかで笑い声が絶えません。


そしてそして、何より大事なティータイムもあります。

FUKUさんの美味しいシフォンケーキとお茶を皆さんで頂きます。こちらも幸せな時間です。



そんな感じで気がつけば3時間です。

なんとなく内側がスッキリ整理された気分で終わって頂けるんじゃないかなと思います。



次回は初めての平日開催です。

今まで土日だったので、ご参加が難しかった方にもお越し頂けたら嬉しいです。


 

日時:2月27日(火)13時〜16時頃

場所:整体と暮らしのギャラリーnara 

          大阪市中央区上町1丁目28-62

電話 :06-6767-4578

定員:4名さま

参加費:3500yen(sitārのミニリーディングとFukuさんのお茶とお菓子付き) 

※靴を脱いでいただくお店ですので脱ぎ履きしやすい靴がオススメです。


naraさん Instagramのお知らせ詳細記事へ

 

ご予約は直接naraさんへ、もしくはメールで私にご連絡下さい。

oracle@aroma-sitar.com 

お待ちしております♪


 


{2258FD0A-D37B-40DD-8B67-08308F838C38}
naraさんでオラクルカードのお取り扱いが始まり、心惹かれた物があれば帰りにお買い求め頂く事もできるようになりました。
階段下の棚に並ぶカード。WSは二階のスペースです。



そして、3月11日(日)のnaraさんイベントは新しい試み!

「パンとスープとオラクルカード」です。

このタイトル、3回言うと幸せになる呪文みたいで気に入ってます。

この日はレッスンではなくて、体に優しいランチと私のリーディングセッションのセットです。


詳しくはまた後日発表させて頂きますね!

3月は他にも楽しみなコラボイベントが予定されています。

これも早くお伝えしたいな。

どうぞお楽しみになさって下さい。


 

明日30日はオラクルカードの日だそうですよ!

カードをお持ちの方はぜひ引いてみて下さいね。


{BD159F54-FCA4-49D9-AFF5-155A21D9B849}
看板娘オラクルちゃん。小さな手でカードを引いてくれます。