遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末年始は大阪で、家族でゆっくり過ごしました。

3日の昨日は滞在していた義母を山の家に送り、氏神様にご挨拶してきました。

道に雪が残り小雪がちらちら舞う中、犬が楽しそうにスキップしていました。

 

大阪も初雪だったそうですね。

 

 

そして本日は全てのカードをパロサントの煙で浄化して、2018年最初のリーディング。

今年も活躍してくれる頼もしいカード達です。

 

上段の8組が個人セッションに出張するデッキ、下の8組はお出かけしないオラクルとタロットです。

 

 

{8D4CA483-9B00-462A-B3EB-2207A4503B5B}


私の一年は直感に任せて身軽に動きつつも、静かに内省する動と静のバランスが面白い年になりそうです。

 
{8944A1EB-7B05-4981-8513-71D899BE7FEC}
 
 
初外飲みで頂いたシャンパーニュの名前はシャーマン。グラス越しの光で丸い虹が現れました。
ちょっと魔術的で素敵。
そういえばタロットでもマジシャンが出てました。
 
{9766F66A-EE1A-4795-9A33-F08B29DB6FBE}

皆様も実り多い素晴らしい年になりますように!