こんばんは!シタールです。

昨日はSora-isさんで、今年最後のオラクルカード・リーディングの日でした。


朝から大阪天満宮にお参りして、一年のカード会の御礼をお伝えしてきました。

おみくじを引いたら大吉!あー、嬉しいな。

とても良いことがたくさん書いてあって、励まして頂きました。


次回は1月20日(土)です。

初リーディングにお越し下さいね。


ほめられると伸びる子なので、やる気出ました。嬉しい。

{0A8E0B40-7E90-4EC3-97E2-92028B2A55F4}

 


そして今日はnaraさんでオラクル・ワークショップ。


シンクロニシティいっぱいで、不思議なご縁で生まれた時間でした。

カードの不思議さがいつもに増して感じられました。

谷六のFUKUさんのシフォンケーキとお茶も最高!

来年もまた開催して頂けることになりました。

次回は1月28日(日)です。よろしくお願い致します。


テンションますます上がるおやつタイムです

{166226A5-8666-48B1-B532-EA0A26EE1609}


二日続けてとても楽しい時間でした。

皆さま、どうもありがとうございました。