こんばんは、シタールです。

立冬の開運バー「あしかび」、無事に終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 


{17AE0BAA-7C2D-4EAA-9144-E75CAAE2BA1F}



会場は緑の壁とカラフルな生地が並んだ素敵なスペース。

エントランスの植物に守られるような、とても居心地の良い温かな空間でした。

お部屋の壁の緑の色がいきなりキュン!ときます。

デッドストックの生地で作られた品々も、たまらない可愛さなのです。

お店の素敵な写真はホームページでご覧になって下さいね!

Workshop & Gallery Chances

 

 

 

飲み物片手にご自分の開運カラーを観てもらい、心惹かれる「じぶん色」アクセサリーを選んだり、オラクルカードを引いたり。

 

初めましての方達もすぐに仲良くお話されていて、和やかな時間になりました。

まさにマダム Utaさんの世界だなと思います。

詩的徒然日記

 

 

九星気学をつかったアクセサリー。

同じ「緑」とか「黄色」とか「白」でもいろんなテイストがあるのです。


自分の色じゃないものも素敵。憧れます!

{AA265CF1-E18E-453B-9BD0-2A42D93204BB}



お客様のお手元を撮らせて頂きました

{F374BD6E-7F6E-4A2D-B19B-084725397A91}

{2A1211D7-3495-4E62-80FA-38D0D2CC7F61}

 

みなさんお洋服やアクセサリーにしっくり合っていました。

本来その方が持っておられる色だから、お似合いなのですね。

 

 

 

「あしかび」次回は冬至の12月22日(金)です。


お友達の家に遊びに来たみたいに、気楽に過ごして頂けたらなと思います。

17:30から20:30にOPENしています。

ぜひ覗きに来て下さいね!