こんにちは、シタールです。

厳しく暑い日が続きますが、夏バテされてませんか?

長くお会いしていない方に、今年は久しぶりに暑中見舞い状を書いてみようかな。

 

 

6月7月と、かつてないほど新しい場所を訪れることが増えました。

全ての隙間に何かがぴたりと入るようなスケジュールです。

思い通りに進んでいることと、いまいち動いていないこともあり。

ここらでちょっと、現状確認してみたいと思います。

 

今日は「日本の神託カード」に聞いてみました。

 

 

{F8CC6612-EBAD-4F76-889E-AB00A284A13D}

 

真心を伝える桜→アロマテラピーや香りの講座や展覧会にいくつか行きました。

素直に伝えるということが、最近の重要なテーマでもありました。

 

弁才天→最近はライブ三昧で、この2週間に4つのライブに行きました。

色々な音楽に触れて楽しい!あと人とやたら喋ってる。

 

森羅を映す湖→読書のサイクルに入っていて、読むこと=自分のこと見つめる時間だったりもする。

でも洞窟とか塔の内側に篭るのではなくて、風の吹いている場所にいる感じ。

 

そして、ボトムカードは時空を刻む石

時間を越えた時間を見つめようと意識してはいます。

それと先日、2年越しであこがれの作家さんの素敵な石のピアスを買いました。

 

ほんとうにそのままで笑ってしまいます。

 

アドバイスカードは真直ぐな鬼神さんでした。

自分の中でYESとNOをはっきりさせること。

そう、そこだよ!それこそが方向を定めるのに私に必要なこと。

でもその前に湖に映る自分と対話して、本当に求めるものは何かを知らないとね!

 

現状を聞いてみると、今こんな感じですねというカードが出ます。

良い悪いを判断するのではなくて、まずは現状や今いる位置を知ることから始めます。

それから気になる個別のことについて聞いて行きます。

でも今日はここまでで充分。

アドバイスに感謝して、またいつもの棚に戻します。

 

 

今週22日(土)は東天満でカードリーディングします。

翌日は獅子座の新月なので、自己表現とか創造性についてのご質問が多くなりそう。

私も表現方法については土曜日に聞いてみて、新月のお願いノートに書くことにします。

 

ご予約お問い合わせ、お待ちしております。

詳細は下記リンクをご覧下さいませ。

6月と7月のスケジュール