こんにちは、シタールです。

先日、遠隔リーディングのご依頼を頂きました。
メール鑑定では私の集中できる時間にカードを切って、じっくり鑑定文を書きます。

ですが今回はカードリーディング会の時間中をご指定頂いて、リアルタイムで遠隔リーディング。
面白そう!やってみましょう!
という感じでスタート。


電話でお話ししてテーマを伺って質問を立てて、私がカードを切ります。
画像とキーワードをお送りして、また少しお話しして進めて行きました。


そのライブな感じをヒーリング和サロン Kumikoさんがブログに書いて下さいました。
ありがとうございます!
自分のLINE画面を客観的に見るの、ちょっとドキドキしますね(笑)


リーディング中は、言葉を発した瞬間にはつぎの言葉をキャッチすることに気持ちが向かっています。
発した言葉の流れを改めて見て、とても新鮮な感覚です。
パーソナルな問いについて、公開して下さりありがとうございます。


Kumikoさんはおそらく、カードを見た時にご自身でたくさんの情報を受け取っておられるんじゃないかと思います。
私の言葉はその補足になるもの、カードの中の特定の要素を強調するもの。

静けさを感じるリーディングや、もっと多くの言葉がわーーーーっと溢れ出て来る時もあって、セッション毎でまるで違う空気が流れているのも面白いのです。