こんばんは、シタールです。
今日は半夏生、いよいよ2017年も後半となりましたね。

様々なことが大きく変わって行き、新しいことがどんどん始まる今年。後半も楽しみです!
8月にはライブにゲスト出演することになりましたー!
と言っても歌うのではなくて、カードリーディング。
お友達のシンガーSARAHさんとピアニスト小場真由美さんの女子会的ライブです。

★サラとマユミの女子会的ライブ
  8月25日(金)Start 19:30
  M.C ¥2,500(ドリンク別)
  出演:SARAH Vo / 小場真由美 Pf
  会場:創徳庵(そうとくあん)
       大阪市北区中崎西4-2-30
            080-1476-1934

当日はいつもと違ってワンオラクル/ワンコインで、久々におみくじ的なのをします。
カードをたくさん並べて見えてくる風景は素晴らしいものですが、1枚引きの奥深さもまた楽しいですよ。
素敵な歌声と音色に癒されつつ、色んなお話ししたり、カードも引いてみたり。
楽しい夜になりそうです。遊びに来て下さいね!

{CB86B014-A7DD-4671-97F3-D240ACB89A57}


さて、来週7月6日(木)は保護猫シェルター「いえたんJ」さんでカードリーディングです。
詳細はこちらです↓

里親さん募集中の仔猫三姉妹はますますお転婆で、元気いっぱいだそうです。
早く会いたくて仕方ないです♪