こんにちは、シタールです。

朝から気持ちよく晴れて5月らしい週末ですね。

 

うちのブルーバリューは冬から春先までずっと咲いて、なぜかバラ満開のこのシーズンにお休みしています。

そういうの、自由で好きです(でもまた咲いてね)。

 

香りだけでもバラ園の気分で、ローズAbs.の精油を使ってルームスプレーを作りました。

開封から1年以上過ぎたので身体には使えないのですが、芳香浴ならOKです。

使えないまま置いておくのもお花に申し訳ないですもんね。

とても贅沢な初夏のルームフレグランスになりました。

 

 

赤いバラで思い起こすものは色々ありますが、私にはなんと言ってもフラメンコのイメージです。


今日は私が習っているカンテフラメンコ教室の発表会。

私は今回は出演しないので、クラスメイトや先輩方の歌を聴きに行ってきます。

もし出るなら今頃きっと緊張してあわわ…となってそうです。出演者の皆さんは今頃ドキドキですね。

 

髪に艶やかな花を挿した女性も、渋い歌声の男性も、ステージ上でキラキラと輝く日。

久しぶりに先生の歌声や素敵なギターとアコーディオンが聴けるのも楽しみです。

行ってきます!

 


今日は輝くバラの天使になる日

{32A2EDD2-4751-4E24-A01C-5DBECD645C38}