こんばんは、シタールです。
今朝から車で移動中に連休の渋滞に巻き込まれ、知らない道を通ったおかげで新緑を満喫できました。
様々な緑のトーンにガチガチの疲れ目がゆるみ、心がゆるみます。
いつ見ても緑は素敵ですが、この季節の伸び伸びした樹々が一番好きかもー。

さて。
5月5日こどもの日に、保護猫シェルター『いえたんJ』さんで初のオラクルカード・リーディングをします。

カードリーディングの通常料金に、1時間の入場料が含まれています。
お時間が良ければ、カードの後で1時間ゆっくりお過ごし下さいね。

シャイな保護猫逹はあんまり近づいてくれないかもしれませんが、遠くから猫を眺めたり、透明キャットウォークを下から見上げる不思議なシチュエーションを楽しんだり、何もしない時間を満喫したり、して下さると嬉しいです!

15:00時以降はまだ空いています。
よろしければ心斎橋でお買い物の休憩を兼ねて、カード&ねこ部屋訪問はいかがでしょうか。

詳細はこちら↓でご覧下さい。

山の上はちょうど桜の絨毯でした
{7276E824-A93D-4470-819B-7B90CAC74AAA}

{A4052F5F-00C3-4D04-8B9D-E2E7C2AA7366}