こんばんは、シタールです。そろそろお花見ですね🌸

先日25日は枚方の宙soraさんでの半年ぶりのカード会でした。
お天気も良く、たくさんのお客様で賑やかな一日となりました。
皆様、どうもありがとうございました!

当日の朝、出かける前にカードを引きました。
今日はどんな日になるかな?
1日のテーマは何かな?

{FB94361B-F15B-41CB-BEEE-44F26012E244}

カードは「準備万端」と「ミルク&ハニー」。
春らしい優しい色のカードです。
わくわくすることが始まる瞬間。
楽しくてスイートな時間を満喫できそう。

その日は実際、この2枚を何度も目にすることになりました。
それぞれご質問も環境も違っておられるのに、このカードを引かれる方が多かったのです。

節目のカード会には、同じテーマに取り組む方達が一瞬だけ集まりまた解散するようなイメージがあります。
お互いに見えないエールを贈り合い、またそれぞれの人生に戻って行かれるのかも。


カードがお伝えした春からの展望はいかがでしたか。
わくわくを感じて頂けたでしょうか。
今日28日は牡羊座の新月です(あ、もう昨日!)。
あの日予感したことがいよいよ始まるタイミングです。
まさに満を持して。
フレッシュな気持ちで動き始めましょう!