こんばんは、sitār(シタール)です。

3月12日は枚方レディースサロン宙soraさんでのカード会でした。
今回もにぎにぎと楽しく開催させて頂きました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!


さて、本日もお知らせです。
2年と少し続けてきた『このはなさくやひめ』。
定例カード会を、一旦お休みすることとなりました。
しばらくは、それぞれ個人活動に専念致します。
あ、このフレーズ、人気アーティストみたいで格好良いな…

moekoさん、いよいよ新活動のスタートです。
新しいブログも絶賛更新中。毎回オモロいです。
こちらです↓

40代独身女子を応援するブログ~幸せな結婚を引き寄せるマインド教えます!!


このはなさくやひめとしての、お休み前のラストカード会は5月7日(土)です。
幸せいっぱいmoekoさんのリーディングは、これにてしばらくお休みです。
新しい世界を目の前にしたmoekoさん、お話するとわくわくが移ってきて楽しいですよ!
ご都合の良い方はどうぞ遊びにいらして下さいね。

詳しくは
このはなさくやひめブログ
をご覧下さいませ。


★4月7日の「オラクル・リーディング教室」は定員あと1名様となりました。ありがとうございます!