2016年最初のカード会が、いよいよ来週2月6日(土)に迫ってまいりました。

このはなさくやひめブログにmoekoさんがお知らせをアップしてくれてました。
どうぞよろしくお願い致します。
詳細こちらです↓

このはなさくやひめブログ「カード会のお知らせ」


何気なく読んでたら…あ!
情報解禁されてる!!!イエーイ!
なのでこちらでも発表します。

このはなさくやひめ moekoさんが、ご結婚されました。

おめでたいので、ちょっと字が大きくなってしまいました!

そこには実にドラマチックな引き寄せストーリーがあります。
お聞きになりたい方はぜひカード会へお越し下さいね(慶事に便乗して宣伝!)


今日のカードは幸せなお二人にちなんで吉祥鶴です。
ワルツを踊るように楽しげにくるくると回る、鶴のカップルです。
唯一無二のパートナーは年齢も性別も国籍も関係ない。
私の周りにはそんなカップルがいっぱいで、見ている私も幸せです。

可愛いお二人、いつまでもお幸せに。