こんにちは、sitarです。

イベント参加や、リーディングのworkshop、moekoさんとのユニット「このはなさくやひめ」のカード会など、お知らせをまとめるブログを作りました。

カードに関するお話とか、セルフリーディングで面白かったこと。
季節のあれこれなんかもぽつぽつ書きたいなと思っています。
長くゆるやかに続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。


長らく愛用してきた日本の神様カードを新しくしました。
古いカードは感謝を込めてセージで1枚ずつ浄化して、布で包んで寝かせます。
たくさんの方達と出逢ってきたカードは角が丸くなって縁もうっすら灰色。
いつも優しいメッセージをくれて、力強く励ましてくれました。
同じく隠居したマスターカードと一緒にゆっくり休養してもらいます。


ピカピカの神様カードは11月21日の「このはなさくやひめ」霜月リーディング会でデビューします。
「このはなさくやひめ」は、この日で2015年のリーディング納めとなります。

このはなさくやひめ「11月21日は今年最後のカード会」

みなさまのお越しをお待ちしております!