■『天界からのメッセージ』再開!
ご好評頂いて居ります、カードリーディング
『天界からのメッセージ』
5月15日より再会致します。
5月31日まで期間限定特別企画!
この機会に体験なさいませんか?
詳しくは、下記投稿をご覧下さいませ。



ごきげんよう

あなたと一緒に笑顔 おねがい

カードセラピスト ドキドキ レイラ

ございます。



いつも、お読み下さり
ありがとうございます。


ご本人の許可を得て
掲載させて頂いて
居ります。



今回は、
セラピーを開始され
変化なさろうと
なさっている
ご依頼者様
について書かせて頂きます。


このままでは嫌。
変わると覚悟をなさり
継続セラピーを開始時の
彼女は
強い自己否定
更に
人間不信傾向
がありました。


ご自分でご自分を否定
なさってらっしゃるので
誰かに褒められても
ご自身は認めない。


職場では、人間関係が
原因でなかなか
長く続ける事が出来ない。



その彼女が
短時間のお仕事からでも
してみようかなぁ。
照れながら言いました。

これは大きな変化です。


最初に比べると
服装やヘアスタイルにも
変化が現れています。

家にいる生活から
外へ出てみようか?との
気持ちの変化を象徴
している。と感じました。


彼女は新たな一歩を
踏み出そうとの気持ちが
芽生えました。



でも、内心は不安
いっぱいなのです。

また、イジメられたら
どうしよう。

ブランクがあるから
失敗ばかりしてしまうかも。


とにかく、私は彼女の
話しを聴かせてもらいました。


凄いわね!
働いてみよう。って思ったの?


彼女が何故
そう思うようになったのか

そして、先に少し
触れましたが
どんな不安を持っているのか?

とことん聴かせて
もらいました。


私が彼女の友達でしたら
悪い事ばかり考えると
本当に悪い事が起こるよ。

そういう気持ちになったの
なら試しに面接に行って
みたら?
と、言うかもしれません。


私は、まだプロセスだと
感じました。

彼女が、これだけの不安を
抱えているのであれば
今の私の役割は
背中を押す事ではない。
判断しました。


この判断を甘い
感じる方も
いらっしゃるでしょう。

でも「変わる」って
時間が掛かるのです。


彼女は
「変わっている自分」
を感じたから新しい事が
したい。
出来るのでは?
と思ったのでしょう。

山ほどの不安を抱えて
無理をする必要は
ないのです。

しっかり変わって
それから、いくらでも
やりたい事をして
ほしいです。


あなたに「変わりたい」
お気持ちがあるとしたら
焦らないで下さい。
と申し上げたいです。

中途半端で変わった錯覚
して、また最初から
やり直しでは勿体ないです。


人生100年時代。
と言われているのです。
半年や一年
決して長くはないです。


楽しくワクワク
しながら一緒にゴールを
目指しましょうね。
と、彼女には言いました。


最後までお読み下さり
ありがとうございます。


カードセラピスト 恋の矢 レイラ





虹 よろしければ、私の原点
オラクルカードをチャネリングしての
あなただけへの天界からのメッセージ
特別企画を致します。
ご興味がおありの方は、この機会に
如何でしょうか?


■天界からのメッセージ再開
5月15日より
ご好評頂いて居りましたカードリーディング
『天界からのメッセージ』を再開致します。
5月31日まで期間限定の特別企画を致します。
詳しくは下記投稿をご覧下さいませ。


『天界からのメッセージ【ご説明とメニュー】』ごきげんようあなたと一緒に笑顔 カードセラピスト  レイラ でございます。私は現在カードセラピストとして活動させて頂いて居ります。以前はオラクルカードからチャ…リンクameblo.jp